名古屋のメンズエステを検索

  • Fururi-ふるり-

    メンズエステ

    ルーム
    男女OK

    Fururi-ふるり-

    最寄駅今池駅

    電話番号080-8444-8787

    営業時間10:00~24:00(22:30受付終了)

    料金14000円/70分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: アロマパンダみた!でフリー指名、新人指名2000円割引☆
    全部屋徒歩5-10分圏内 SNSで話題のセラピスト多数在籍

    割引情報

    アロマパンダをみた!でフリー指名or新人指名2000円割引

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • 足湯
    • ストレッチ
    • ヘッドスパ
    • スキンケア
    • ホットストーン
    • リフレクソロジー
    • フェイシャル
    • タイ式
    • マットで施術
    • パウダー
    予約状況

    2024/04/20 13:16更新
    10:00〜24:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    綺麗・可愛いは当たりまえ!技術力こそお任せあれ!お得な割引実施中

    当店は名古屋今池地区にあるメンズエステ・リラクゼーションのお店です

    当店の思うメンズエステとは
    「いつもと違う自分になれる場所」だと思っています

    働き盛りの貴方のほっと一息つける空間、いつも人に気を遣って疲れてしまう貴方の休憩所
    家では頼れるパパでいる貴方の甘えられる場所…
    Fururi が貴方にとって、心と身体の保健室的な存在になれるようお店づくりをしていきますので、どうか一度貴方の心と身体を私たちに委ねにお越しくださいませ

    幾度も講習を重ねたセラピストのみデビュー!デビュー後も定期的に講習しております。貴方至上最高のメンズエステをお届けできるよう日々精進していきます!

    Fururiの名の由来は、お花屋さんという意味のfleuriste(フルリスト)から来ており
    セラピスト名は皆、花の名前から由来されています
    笑顔満開でお迎えいたしますので、皆様のご来店をセラピスト一同、心よりお待ちしております

口コミ・体験レポート

ヒロさんの体験レポート

2024.04/14投稿

久しぶりにすずらんさんの施術を受けてきました。

半年ぶりぐらいかな?と思ったら10ヶ月も経っていて驚き、前回話した内容を沢山覚えていてくださり更に驚きでした。
何より、かなり間が空いても話を覚えてくれてたのがとても嬉しかったです!

施術は膝枕で首肩からゆっくりと解してくれとても気持ちよく、さすがfururiのセラピストさん、指圧がとてもしっかりしてるなと再認識しました。

また、今回、初めて首を前面側から解していただいたのですが、普段前側から触られることがないからか、肩周りがとても楽になりました。

オイルではドキドキもしつつ、終始沢山お話し出来てあっという間の120分。
前回は70分あっという間でしたが、今回はさらに短く感じ、とても楽しい時間を過ごすことができました!

またよろしくお願いします!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ウリナリさんの体験レポート

2024.04/07投稿

笑顔の天使しおんさんの体験レポートです。

あの日の衝撃は今でも忘れられません。

Fururiには何度もお邪魔していますがしおんさんはこの日初めての指名。
どんな子かなとワクワクしながらエレベーターから降りるとドアから天使が顔を出していました。ニコニコと満面の笑顔で迎えてくれた天使はXで見るより数倍可愛いじゃないですか!!

ようやく会えましたねーと軽く会話した後、シャワーを浴びて施術へ。

施術内容について細かくは書きませんが、
指圧はさすがFururiのセラピストさんといった感じでピンポイントにツボを刺激して力加減もちょうど良くて気持ちいい!!さすが店舗講師を務めるだけのことはあります。

そしていよいよオイルの時間。天使が小悪魔に変貌しました。オロオロしてる自分を絶妙な密着感で骨抜きにしてくれます。仰向けではしおんさんのお顔が超接近!!可愛い。可愛すぎる。ここでさらにハートをぶち抜かれました。

聞き上手で話上手なしおんさんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
最初は友達みたいなノリで懐に飛び込んできたと思ったら、最後には恋人のような距離感でおじさんもうメロメロです。

あの日を思い出しながら書いていますが、もう会いたい。無性に会いたい。心と身体の両方を癒してくれる素敵なセラピストさんです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

まぁちゃんさんの体験レポート

2023.06/25投稿

りりすさんのレポートです。
最初から元気一杯で、インターホンの声が道まで漏れそうな声でお出迎え。エレベーターを降りてからの部屋もすぐわかりました。
SNSで話題沸騰中で前から気になっていて、今回都合が合いようやく逢えました。
画伯の生絵画も堪能し、イロイロな心配りに感心しました。
肝心の施術もしっかりしてくれてほぐされました。
りりすワールド全開の120分でしたが、とっても短く感じあっという間でした。
天然で話題になってますが、芯はしっかりしており向上心が感じられました。
苦労しながらの出勤なのに、全てを笑顔で消し去ってます。
身体の疲れもそうですが、心が疲れた時に笑顔と歌声(笑)に癒やされて下さい。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

うさぴょんさんの体験レポート

2023.06/10投稿

毎度の5回目
突然予約をいれたのに変わらない対応

いつものひなぎくさんです

突然な事なのに凄い笑顔で迎えてくれた
嬉しい、これがほんとに嬉しい
マッサージも幾度成長してる
ちょっと違和感があるところも言えば丁寧にやってくれる。気持ちいい

笑顔の空間、お客との会話を楽しむ
楽しかった、次会えるとき彼女がどう成長してるか楽しみです。
幾度に満足度が更新される
また仕事を頑張れます
ありがとう、ひなぎくさん

内装
アクセス
料金
対応
スキル

うさぴょんさんの体験レポート

2023.05/21投稿

4回目です
ひなぎくさんです
相変わらずの感動しかない
施術は相変わらずの上手さ‼️
何よりお客様に喜んでもらうためのプライドが非常に高い。居心地のいい空間で終始素敵な時間

折れそうな心も立ち直れる優しさに感動で、嬉しくて
彼女でやってもらって本当に良かった

メンエス行ったことない、どんなところだろうと思ってる人がいたら迷わずFururiで、ひなぎくさんなら最高の時間が過ごせることまちがいなしです。

次回は延長も視野に入れてもいいかもです
名残惜しさがあります

今日も本当にありがとうございました

内装
アクセス
料金
対応
スキル

うさぴょんさんの体験レポート

2023.03/11投稿

3回目‼️
今回もヤバい

内装
アクセス
料金
対応
スキル

しょうさんの体験レポート

2023.02/25投稿

りりすさんの体験レポートになります。
Fururiさんの日々施術向上意識を受け継いで、りりすさん本人も「日々是鍛錬」の意で努力している感じの子です。
まず出会って最初に彼女独自であろうおもてなしに感動させられます。
そして指圧に関しては、彼女の150センチあるかどうかの小さな体の力で目一杯の施術に自分の体だけでなく心も癒されました。
今回ホットストーンによる施術も体験しましたがこれは正直言って気持ちよすぎます。
足の指に暖められた石を挟むんですが、最初は石挟んだぐらいで…って思ってたんです。
しかし実際挟んでみると全身がポカポカしてきてこのまま気持ち良く熟睡してしまいそうになりました。
さらに「日々是鍛錬」ってことでまた別の施術を習得とのことでいやはや感動的な時間をすごさせて頂きました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

うさぴょんさんの体験レポート

2023.01/18投稿

久々に来店しました
まず驚きがセラピストさんが前回の事をしっかり覚えてくれていたこと。感動でした

本当に出迎えからの笑顔が癒されます
言葉からももてなしたい気持ちが伝わってきます

今回は初の極液をやっていただきました。
前回のオイルとは全然違いました。
セラピストさんによると滑りやすいそうですが、その分実地研修やセラピストさんご本人がしっかり考えて施術していることに感動です。

施術の内容説明もしっかり、だけどうざくない。説明でもこれだけやってるからとか聞くと次からまあいいやってなることも多いですが、必要でちゃんと知っておいて欲しい事を解りやすく伝えていただいたので良さも実感出来ました。
施術でも相性があるようで、この施術とこの施術は相性が良くなさそうとかもはっきり言ってくれることも凄いです。施術する以上ちゃんとしたい、気持ちよくなって欲しい気持ちがお客様に伝わります。お客様と一緒に楽しみながら癒やしてくれるセラピストに本当に大好きです

改めてみなさん大変努力家で勉強熱心、停滞しない、向上心が強く、お客様本意。心からお客としては嬉しい限りです。

また次回行くときにはどんな進化が待ってつのだろう、どんな感じになるのか‼️
本当に楽しみしかないです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

トナカイさんの体験レポート

2022.12/24投稿

りりすちゃんを指名しました。
おもてなしの塊ですね!!凄い気遣いあってとても良かったです。
マッサージも指圧が上手い事上手い事、かなり勉強しました!って言うのは伊達ではないです。
新しくパウダー施術も習得し、オイルマッサージの施術内容も勉強してどんどんスキルアップしてます。
とても楽しい時間でした。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

うさぴょんさんの体験レポート

2022.11/16投稿

本当に幸せな一時です
お出迎え~案内~室内の雰囲気、もてなそうと言う気持ち。全てが暖かい気持ちにさせる。
手書きのメッセージカードも読んで来て良かったと嬉しくなります。
技術もオーナーが率先して研修している。物凄くやってもらって気持ちがいい。
声がでない位に圧倒されます。ひとつひとつが丁寧でお客に喜んで貰おうという心がこもった施術でした。
オイル、気持ち良かった。
セラピストの癒やそうとする気持ちが素敵
会話も緊張がいつの間にか解けるような会話も素敵です。距離が近く、笑顔もしっかり見れて癒しです。
名ばかりのマッサージではなくて、本当に心も、体も軽くなりました。
やっていただいてる最中にもう次回来たいと思いました。
行って間違いなく温かい気持ちで帰ることができます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル