23時以降でも受け付け可能なパンダ推奨店

名古屋のメンズエステを検索

  • おとなの時間

    名古屋丸の内メンズエステ

    ルーム
    男性専用

    おとなの時間

    最寄駅丸の内駅

    電話番号052-938-8474

    営業時間12:00 ~ 03:00

    料金10000円/70分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    おすすめコース: 選べる特典!10分無料延長もしくは1000円割引!割引適用後の料金はコチラ→ 70分贅沢12000円 100分贅沢15000円 130分贅沢18000円 鼠蹊部80%の超贅沢60分15000円 鼠蹊部80%の超贅沢90分19000円

    当店自慢の【おとなの贅沢】他では味わうことはできない極上な施術です。最後にホットオイルを紙パンツがベタベタになるほど、たっぷりのオイルで満たされる施術には必ず癒やされること間違いなし♥「これはアリ!」だとクセになりリピートされる男性が多数です!最強オイル【極液】導入で更に事故率UP!

    おとなの隠れ家サロン。他店の様な終了間際のおざなり程度の下半身施術ではなく施術の流れの中にうまく融合した当店オリジナルそけいぶ施術はお客様の気持ちよさを時間いっぱいずーっとキープ!

    割引情報


    【鼠蹊部80%の超贅沢コースの場合】
    ★60分→70分15000円
    ★90分→100分19000円

    【贅沢コースの場合】
    ★70贅沢→12000円
    ★100贅沢→15000円
    ★130贅沢→19000円

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • マットで施術
    予約状況

    2024/04/20 14:55更新
    12:00〜27:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    脅威の施術【鼠蹊部80%】の『超贅沢コース』ご新規様は無料延長と新規割で実質4500円割引

    真実の快楽は「おとなの時間」にあり!

    他の店では味わうことのできない極上の施術です!

    他店のおざなり程度の終了間際数分の鼠蹊部施術に満足できないあなた。

    「ずーっと」気持ちいいが続く、当店のおとなの贅沢コースは、マッサージも鼠蹊部もどちらも満足したい欲張りなあなたにこそオススメです。

    マッサージ→鼠径部→マッサージ→鼠径部と別の種類の「気持ちいい」が何度もくりかえされ、徐々に高めていく快感の波に耐えていただきます。

    最後はたっぷりのオイルを投入して紙パンツの中&外から温かい手のぬくもりを感じていただき、至極の瞬間をどうぞ!

    適当なマッサージで時間をつぶされ、その瞬間だけの為に1〜2枚の諭吉が飛んでいく。

    もったいなくないですか?

    使い古されたことばですが「なにもしなくても気持ちいい」

    当店ならその言葉まんまが体験できます。

    まさに「おとこの贅沢」「おとなの贅沢」です。

    ↓↓今週の出勤スケジュールはこちら↓↓
    https://otonanozikan.com/schedule

    ※コロナ対策で二酸化塩素の空気洗浄機導入!

    電話 052-938-8474
    SMS 080-2620-1865
    LINE ID @525eapvv

口コミ・体験レポート

ごとうさんの体験レポート

2024.02/19投稿

本日は素晴らしいリラクゼーションをありがとうございました。
レベルアップされた手技により、肩の痛みが大幅に軽減されました。
セッション中、常に快適で安心感があり、リラックスすることができました。
また、日常生活でのストレスが軽減され本当にありがたかったです。
あなたの心温まる対応に心から感謝しています。
また次回もよろしくお願いします(^^)/

内装
アクセス
料金
対応
スキル

DYさんの体験レポート

2024.02/12投稿

昨日はありがとう。
短い期間の間にリピートしちゃって迷惑じゃなかったかな?

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ドミニクさんの体験レポート

2021.03/23投稿

贅沢コースなるものに突撃。
岡崎から来たかいがありました。
事前に電話で15分くらい色々なこと聞いてから予約したのですが、とりあえずお試しで贅沢コース70分で入りました。時間たっぷりのそけいぶ施術に大満足でした。70分でも短くないし、ここまで長くそけいぶをやってくれる所はなかなか無いとおもいます。最後の所は本当にオイルたっぷり使ってるので、帰りに洗うの大変だなと思ってたんですが、オイルがきれいに流れたので、家に帰ってから改めてシャワーを浴びることもなく気持ちいいまま即寝でした。またつかれたら行こうと思います

内装
アクセス
料金
対応
スキル

浅見光彦さんの体験レポート

2020.05/09投稿

部屋はキレイ。
セラピストさんは中の上。
マッサージはうまかった。

2、3回は通えるけど今の段階ではメインで通う店には役不足。今後セラピストさんが揃えば化けていいお店になるかも?

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ロバートさんの体験レポート

2020.04/18投稿

2回目の訪問。
今回は若めのセラピストさんでお願いしました。
HPやTwitterの写真で目が出てたりすると選びやすいよねと改めて実感しました。

お部屋の感想とかは省きますが結果、今回も良かったです。

新規オープンのお店のスタートのメンバーはハズレがないと言うのが僕なりの考えでして、これがダメな店は再訪はないですね。

初回限定の割引が2回目でも使えたのはラッキーでした。あとでHP見たら5/6まで延びてましたね。

割引が終わるまでもう一回行ってみようかなと思っています。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ロバートさんの体験レポート

2020.04/08投稿

僕の場合、お店選びの重要ポイントにしているのが固定電話の番号。偏見かもしれないけど、固定電話の番号のお店のほうが安心感がありますよね。最近携帯の番号の店多いですよね?携帯電話だと怪しい感じがするのでちょっと苦手です。

そんな自分のなかの決め事で、新しいお店一覧の中から固定電話のお店を選んで行ってきたのがこの店。やっぱり、自分のカンに間違いはなかったと思います。

お部屋は広いワンルーム。メンズエステにはちょうどいい広さだと思います。他の店のようにごちゃごちゃしてなく必要最低限なものしか置いてないところが僕は好きです。

オープン直後の店には良く行っているんですけど、新しい店は、なんか落ち着かないバタバタ感がするのに、この店にはそれがなかった感じがする。なんかずっと前からある安定感みたいなのを感じました。

オープン直後で新しくてキレイだし、セラピストさんのマッサージもよかったからまた行ってみたいけど、次はHPチェックして、もうちょっとセラピストさんが増えてから行きたいですね。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

シルエイティーさんの体験レポート

2020.04/02投稿

オープン日に行ってきました。

強気の値段設定でしたがオープン記念の割引で他の店と変わらないくらいの料金に。

丸の内の新築マンション。さすがに新築だけあってキレイ。好印象。

建物自体まだ新築のにおいがします(笑)

オープン前からHP見てて入りたい娘がいたのだけれどこの日はいなくて別なセラピストさんでいきました。

部屋のドアを開けてビックリ。キレイなお姉さんでした。HPでは口元しかでてなかったけれどかなりレベルが高い。

新築なので部屋は当然キレイなのだが、シャワールームのボディタオルや、バスタオルなど良いものをつかっている。

マッサージもしっかり圧をかけてやってくれるのでマッサージ重視の人もいいんじゃないかな。

栄の真ん中にあるお店のように外の音も聞こえないし、目立たない場所にもあるので落ち着いてマッサージが受けられる。

内装
アクセス
料金
対応
スキル