名古屋のメンズエステを検索

  • メンズエステAi(出張)

    メンズエステ

    店・出
    男性専用

    メンズエステAi(出張)

    最寄駅名古屋市内発

    電話番号052-684-4017

    営業時間10:00受付〜翌5:00受付終了

    料金12000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    おすすめコース: アロママッサージ 90分 16000円

    AI(アイ) “おすすめロングコース”です。許された時間の中でストレスから自分を解放してごゆっくりと。

    割引情報

    「アロマパンダ見た!」で!!
    コース料金より1,000円の割引実施中!!【フリー限定】
    ご新規様もリピーター会員様も1,000円割引でお得に!!
    (※90分コース以上でフリー限定のイベントです。)

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • マットで施術
    • ベッド(高さあり)で施術

    『好みのセラピストに会える・・』至福の時間♪♪いろいろなセラピストさんと出会いたい?

    「素敵な癒し」をお得に体験して下さい♪♪
    ❤❤「綺麗で可愛い女性が真心込めた施術で癒します・・❤❤

    「アロマパンダ見た!」で!!
    コース料金より1,000円の割引実施中!!
    ご新規のお客様もリピーター会員様も1,000円割引でお得に!!
    (※90分以上のコースでフリー限定のイベントです。)

    ■「20代30代の綺麗な大人の女性♪♪」容姿端麗の新人が続々と入店中♪♪

口コミ・体験レポート

鰻大好きさんの体験レポート

2019.09/14投稿

ここのお店はネットで見た事はありましたが今回初めて利用しました。お昼ですぐの時間希望でしたがスムーズに案内してくれました。キレイなマンションで20代の若いセラピストさんでしたが愛想もよく素敵なセラピストさんでなかなか癒やされました。マッサージも気持ち良く時間がある時はまた利用したいです。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

台風が来るさんの体験レポート

2019.09/09投稿

新幹線がとまり足止めを食らってしまったため名古屋で一泊することになり、あまりにも暇な為ネットで検索して利用させていただきました。思ってた以上にセラピストさんの対応がよくて1時間の延長をさせてもらいました。次回の大阪遠征時も名古屋下車で利用させていただきたいです!笑

内装
アクセス
料金
対応
スキル

加持さんの体験レポート

2019.08/16投稿

出張の時、利用させていただきました。
個室ルームに案内していただき、セラピストさんがお出迎え。
内装も綺麗でした。お風呂に入りマッサージが始まりました。

全身オイルマッサージで足や腰をしていただきました。本当に疲れが取れて足が軽くなりました。これからも利用したいと思います!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ポンキーさんの体験レポート

2019.05/26投稿

今日は家を最高に綺麗にしてしまったので。。。。


誰かにきてほしいー て感じ

身体もお疲れなのでマッサージ呼びましたよ
なんと綺麗な人きたので驚きましたよ
これから癖になっちゃうのかな(笑)

内装
アクセス
料金
対応
スキル

アフガン柏さんの体験レポート

2019.05/08投稿

名古屋に4月末引っ越してきました

メンズエステは経験ありますが。。。
さすが!! とゆう感じうけました

何もない家に来てくれてありがとう
今度栄ルームへいきますね(^O^)

内装
アクセス
料金
対応
スキル

小野妹子は実は男さんの体験レポート

2019.02/27投稿

いつもこのお店の出張サービスを利用しています。自宅出張可能なところが便利だと思うんです。
仕事で疲れて帰ってきたあとにマッサージをしてもらうと、また明日も頑張ろうという気力が湧いてきます。
しかもここは出張料がかなり安いというところも魅力的なポイントだと思います。
どのコースを選んでも出張料は一律たったの1000円。ほかの出張メンズエステもたくさん利用してきましたが、
出張料は要相談というところも少なくないので、このお店はかなり良心的だと思います。
ああ、出張サービスのいいところばかり語ってしまいましたが、マッサージのレベルも十分高いと思いますよ。
毎回眠りそうになるくらいリラックスできますし、どのセラピストさんにお願いしてもハズレたことはありません。
どの方のマッサージもかなり気持ちいいです。これからも利用させていただきたいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

出張族のサラリーマンさんの体験レポート

2019.02/26投稿

名古屋に出張が多くまたまたお世話になりました。今回は、会ったことのないセラピストさんをお願いしてみました。
今回もしっかり癒してもらいました。会話も弾み知らないまに寝てしまいましたが起こされた時には身体スッキリ!
愛海さんですが優しい笑顔で手抜きなしのしっかり施術で次回も少し先ですが予約してしまいました??
また宜しくお願いします!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ティンカップさんの体験レポート

2019.01/02投稿

今回でアイさんは二度目の利用です。
前回とても良かったので今回は名古屋駅にあるビジネスホテルで利用しました。
矢野セラピストさんが出勤となっていたので矢野セラピストさんを指名したら、あいにく予約でいっぱいとの事です。
ならばオススメのセラピストさんをと言う事で、すぐには無理と言われ3時間後で予約。
待つ時間もソワソワして落ち着きません、そこへピンポンとチャイム!
慌ててドアを開けたら綺麗なセラピストさん!!
奮発して150分コースで良かった!
気持ちいい…いい気分…仕事の疲れも忘れます!
あっと言う間の2時間30分でした、セラピストさん及び施術は文句無しです。
ただ希望としては紙パンツをボクサータイプじゃ無くビキニタイプで施術をと思っています!
最後にお店の方から矢野セラピストさんは出張は行けないと言われショックです。
ぜひお店として検討して下さい!!
また来ます!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

肉団子さんの体験レポート

2018.12/11投稿

出張マッサージでビジネスホテルへの出張でご予約にて利用させていただきました。予約してから15分くらいと迅速な対応がありがたかったです。30歳前後の清楚な感じの美人セラピストさんでした。出張マッサージはいろんな地域で利用させていただいておりますが、ここのお店はオイルトリートメント、鼠蹊部マッサージともにしっかりやっていただきとてもありがたかったです。疲れていたのもあり、施術の途中でウトウト… また名古屋出張の時は再度利用させていただきたいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル