名古屋のメンズエステを検索

  • メンズエステAi

    メンズエステ

    ルーム・出
    男性専用

    メンズエステAi

    最寄駅金山駅

    電話番号052-684-4017

    営業時間10:00受付〜翌5:00受付終了

    料金12000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    おすすめコース: アロママッサージ 90分 16000円

    AI(アイ) “おすすめロングコース”です。許された時間の中でストレスから自分を解放してごゆっくりと。

    割引情報

    「アロマパンダ見た!」で!!
    コース料金より1,000円の割引実施中!!【フリー限定】
    ご新規様もリピーター会員様も1,000円割引でお得に!!
    (※90分コース以上でフリー限定のイベントです。)

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • マットで施術

    『好みのセラピストに会える・・』至福の時間♪♪いろいろなセラピストさんと出会いたい?

    「素敵な愛(AI)でたっぷり癒されて下さい!!」ご新規様もリピーター様もOKの「お得なイベント」です!!

    ★「フリー限定のお得なイベント」開催中♪♪ 当店ご新規のお客様も当店リピーター様もお得に★
    ■■フリーで90分以上のコースをご利用のお客様に限り!!■■
    コース料金より1,000円割引致します!!

    ご新規のお客様も当店リピーター様もお得に!!
    90分コース 16,000円⇒15,000円とお得に!!
    120分コース 19,000円⇒18,000円とお得に!!
    150分コース 23,000円⇒22,000円とお得に!!
    180分コース 27,000円⇒26,000円とお得に!!

    ■受付時に「イベントを見た!!」とお伝え下さい!!

口コミ・体験レポート

もりもりくんさんの体験レポート

2022.08/10投稿

SNSでも話題持ちきりの矢野セラピストさんに入ることができました。かれこれ半年待ちかと思います。マンションのチャイムを鳴らすときから私の緊張感はMAX!
部屋のドアが空き、案内されたときは期待異常のべっぴんさんで驚き!マッサージ内容も今までに経験したこと無いくらい格別でした。またすぐにでも行きたいですが、なんしか人気のセラピストさんなので… 気長に空き状況を待ちます!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ハンバーガーさんの体験レポート

2020.04/11投稿

会社帰りに利用しました。
暗いニュースが続くなか仕事を休む訳にもいかず疲れた身体と心を癒してもらいました。
とてもリラックス出来て、また明日から頑張ろうと気持ちも新たになれました。
大変な時期ですがスタッフの皆様頑張って下さい!
いつもありがとうございます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

岐阜のエステおやじさんの体験レポート

2019.12/23投稿

結論から言うと名古屋まで足を運んだ甲斐がありました。
ホームページを見て気になってたセラピストさんが名古屋の金山のルームと言う事で岐阜駅から名鉄電車に乗り金山に伺いました。
頭で描いていた通りのセラピストさんで指名して正解!
親切。
気が利く。可愛い。などなど
私は年齢が50代後半ですが話も合わせてくれて、終始にこやかな笑顔は安心を与えてくれます。
何より安堵感を与えてくれて居心地のいい接客を私の年代は望むかな?
またリピートさせて頂きます。
ありがとうございました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

アロマなトロールさんの体験レポート

2019.10/21投稿

斎藤さんで行ってきました。
小さくて可愛らしい方で、とても癒やされました。
喋り方も優しいしマッサージも上手でした。
また時間ができたら会いに行きたいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

グリーントロピカルさんの体験レポート

2019.05/17投稿

金山ルームははやってるようで初めていきました

前回は栄に行き素敵な経験をさせてもらいました
今回生田セラピスト良かったですヾ(*´∀`*)ノ
おっとりしてますが力強い施術で上手でした
またよろしくお願いします

内装
アクセス
料金
対応
スキル

紙パンツ三四郎さんの体験レポート

2019.03/07投稿

初めてAIさんを利用しました。
お目当ては矢野セラピストさんで、以前友人から「すごくいい子だわ!」と情報をもらい。
しかしです・・お店に何回も電話しても予約がいっぱいで取ることが出来ないレアなセラピストさんです。
ところがその日は偶然にも夜の20時から90分なら空きがあるとの事。
いよいよ面会の時が来て、本当に可愛いくて何とも言えない魅力満載。
だから予約で埋まるはずだわと感心と感激・感謝の矢野セラピストさん。
友人が言ってた通り魅力満載のセラピストさんでした。
とにかく施術を受ければわかります、リピ確定。百聞は一見に如かずですわ。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

風に立つライオン丸さんの体験レポート

2019.02/08投稿

3連休前の夜なので仕事帰りにちょっと寄り道をと思い、
疲れている事もありエステがいいかなと思いエステAIさんにふらりと寄りました。
こちらのお店の利用は今回で5度目です。
毎回違うセラピストさんに予約を入れるようにしています。
今回はニューフェイスの宮本さん。
わたし好みのタイプで優しい物腰が何とも居心地良くてすっかりハマってしまいました!
宮本さんに聞いたら以前よりセラピストさんも増えて賑やかになっているみたいです。
AIさんはハズレが無いのとマナーが悪いセラピストさんがいないから通ってます。
これからもよろしくです!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

カモミール男爵さんの体験レポート

2019.01/16投稿

私は、初めて利用したメンズエステが、いわゆる悪質店だったのもあって、長らく苦手意識を持っていました。
しかし、メンズエステAiはそんな私でも安心して利用できた、とても良いお店でした。
私がAiを利用したきっかけは、メンズエステ好きの同僚から強くオススメされたことでした。
「メンズエステに苦手意識があるお前でも、ここならきっと大丈夫!」と強く断言されたので、
ちょうど疲労も溜まっていましたし、そこまで言うなら試してみるかと思って足を運んだのです。
とりあえずお試しだったので60分コースにしましたが、短いコースを選んだのがちょっと残念に思えるほど、
しっかりとしたマッサージをしてもらえました。
きちんと技術があると実感できるマッサージでしたし、担当してくれた方も丁寧な接客をしてくれたので、終始いい気分で過ごせました。
おかげで、メンズエステへの苦手意識がかなり克服されました。疲れたときはまた利用させてもらいます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル