23時以降でも受け付け可能なパンダ推奨店

名古屋のメンズエステを検索

  • RESEXY~リゼクシー~

    アロマエステ

    ルーム・出
    男性専用

    RESEXY~リゼクシー~

    最寄駅地下鉄伏見駅

    電話番号090-8676-6195

    営業時間24時間営業

    料金8000円/60分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    おすすめコース: まずは大変リーズナブルなおためしコースから! 80分コース▶9000円

    ■全身献身的なもみほぐし ■上質なオイルマッサージ ■より深いリンパトレナージュ、通常コースとまったく同じ内容でご案内いたします!

    愛知メンズエステランキングNO,1! 24時間営業! ルーム数31! 毎日40名~50名、完全日本人の美人セラピストが出勤しています!

    割引情報

    アロマパンダ限定イベント80分9000円ポッキリ!!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ
    • ストレッチ
    • マットで施術
    • パウダー
    予約状況

    2024/04/26 21:52更新
    00:00〜29:00

    多少の空きあり

    ※詳細はお店にお問い合わせ下さい。

    驚愕イベント80分9000円ポッキリ

    只今アロマパンダ限定イベント80分9000円ポッキリ!!

    さらに!当店メール会員様が、かなりお得!!!!
    是非ご登録を!

    ・当日予約で5ポイント付与
    ・前日予約で10ポイント付与

    20ポイント使用で1000円off!

    ◇更にステージUP割引◇
    ブロンズ会員1000円OFF
    ゴールド会員1000円OFF
    プラチナ会員2000円OFF
    ブラック会員3000円OFF

    会員様はとにかくお得!!

    4179@pgate.jp

    空メール送信だけで簡単登録♪
    さあ!今すぐ会員登録だぁ!!

セラピスト

口コミ・体験レポート

ライムさんの体験レポート

2023.05/21投稿

初メンズエステで少し不安もありました。
指名したのは甘酒さん☆
マッサージも気持ち良く話しやすい方でした!

好きな芸能人にも似ていて嬉しかったw
リピート確定です!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

タナカさんの体験レポート

2021.11/07投稿

久しぶりにメンエスに伺うことに!!
80分9000円のイベントコースに入ってみた。
電話対応も丁寧で対応もよく感じました。

とても気持ちよかったですし、女性セラピストの接客も丁寧だったので、嫌な気持ちになることがありませんでした。
溜まっていた疲れがしっかり取れた感じがしましたし、大満足の時間を過ごせました!

内装
アクセス
料金
対応
スキル

CKさんの体験レポート

2019.02/27投稿

普段メンズエステには行きませんが、久しぶりに遊んでみることに。

まずは店員さんの電話対応がとてもしっかりしていました。

女の子も学生だという可愛い系の子でした。
施術もしっかりしており、会話もとても盛り上がりました。また機会があれば遊ばせて頂きます。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

髭男爵さんの体験レポート

2019.01/17投稿

東京から出張にきたひげ男爵です。いつもは別の店のパウダーマッサージをお願いしておりましたが、無くなってしまい探していたところ発見いたしました。

受付の電話対応も非常に好感ががもて、料金は初回割引と言う事で、120分16000円でした。

マッサージの施術もしっかりと丁寧でした。
終始笑顔で癒し系な椿さん、名古屋に来た時はまた是非あいにきますね。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

ねおっちさんの体験レポート

2018.10/27投稿

最近オープンして気になっていたリゼクシーの90分癒しコースを体験してきました。

まずは、お店に電話。
カード払いが出来るそうで月末でお金がない時にはとても重宝します。
パンダニュースでみた合言葉を言ったら1000円引きになりました。
施術ルームは、伏見駅から2分と超駅チカ!
新しいだけあってお部屋はとても綺麗で大きな鏡がありました。
うつ伏せの時ってどんなマッサージが行われてるのかわからなくて気になるときがありますが、このお店は鏡越しに見られるので安心です。

セラピストは、未経験の女性を積極的に採用しているようで、全体的に若い印象です。
今回は疲れがたまっていたので、マッサージが上手なセラピストでお願いしました。
20代後半かな?癒し系で良い感じのセラピストでした。

マットタイプのお店で、うつ伏せからのオイルマッサージの施術になります。
ヒラメ筋っていうんでしょうか、ふくらはぎの施術はとても気持ちいいです。
太ももは少しくすぐったい感じがします。リンパの流れが良くなるのを感じました。
腰は少し触っただけでこっているのを見破られました。
マッサージをしてもらって背骨がまっすぐになったようです。
鼠径部も奥の方までリンパを流してもらいました。
その後の仰向けでの施術も気持ちよかったです。

セラピストにもよると思いますが、今回の体験的には大成功って感じで、是非また行きたいと思います。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

スベスベマンさんの体験レポート

2018.10/20投稿

75分で10000円。
シャワータイムや、お茶でゆっくりする時間は別途で15分あるので、純粋にマッサージの時間で75分あるのでわりとゆっくりと施術してもらえます。
場所は、舞鶴駅から10分くらい歩いた所なので、少し遠いかな。
お部屋は、マンションの一室でプライベートサロンって感じで落ち着けます。
セラピストは、30代半ばで落ち着いた雰囲気の方でした。
施術の流れは、シャワーを浴びたあとにマットにうつ伏せになるところから始まります。
オイルで足裏、ふくらはぎ、太もも、背中と普通のメンズエステの流れです。
しっかり上に乗ったかたちで体重をかけてマッサージしてくれます。
どこかに集中という感じではなく、全体的なマッサージでした。
事前に言えば要望は聞いてくれると思います。
仰向けになったら、鼠径部、デコルテ、腕もマッサージしてくれます。
ゆっくりと流れる時間の中でしっかりと癒されました。

内装
アクセス
料金
対応
スキル

しぶーやさんの体験レポート

2018.10/18投稿

はじめましての挨拶から愛想よく、初めての利用でしたが緊張のドキドキから可愛い白石さんを見てのドキドキへすぐに変わりました。
オプションについて聞いたときも丁寧に答えてくださってとても素晴らしい対応でした。
マッサージもほどよい力加減と、オイルの温もり、白石さん手の温もりで極上でした。研修で教わったと言うマッサージをベースに、ご自身で勉強されたマッサージも積極的に取り入れてるそうで、マッサージへの姿勢に胸を打たれました。そのマッサージで足の指先からくるぶし、ふくらはぎへとリンパを流すマッサージは痛さの中に気持ちよさもあり…何かに目覚めてしまいそうでした笑
指先までしっかりとマッサージ、終始和やかに会話もしてくれて、気持ちよさと色っぽさとドキドキとで気付いたら骨抜きになってました。ぜひまたリピートさせて頂きたいどす。
帰り際、最後までドアの隙間から手を振ってくれて…体も心も癒されて、余韻も楽しめた最高の一時でした!
(せっかくLINE登録してたのにポイントカード押してもらうの忘れてしまったことだけ残念でした←)

内装
アクセス
料金
対応
スキル