名古屋のメンズエステを検索

  • A&M〜エイアンドエム

    メンズエステ

    ルーム
    男性専用

    A&M〜エイアンドエム

    最寄駅丸の内駅

    電話番号070-4555-5151

    営業時間12:00~翌5:00

    料金11000円/90分~

    初回特典
    カード
    個室
    深夜
    24時間
    自宅出張
    ビジネス
    『パンダ見た!』で特典: 新規のお客様写真指名無料キャンペーン中♡

    割引情報

    年末割最大4000円オフ!

    割引希望の際は「アロマパンダ見た!」とお伝え下さい。

    • リンパマッサージ
    • もみほぐし
    • オイルマッサージ

    愛嬌たっぷりNo1りんちゃん出勤!最大4000円オフ!当店オプション一切なし全て込み!

    2018年4月月1日にグランドオープンをしたA&M♡本店を東京新宿に構える独自のオリジナルエステです。
    オープンして2年が経ちました!!

    当店の大人気のコース!その名前はトロリッチコース!
    ホットオイルとはまた違う、トロトロな感触でさらにさらに今までとは違う!?!
    そして施術も何と言っても…うつ伏せでも仰向けでもなくこんなスタート???って初っ端からビックリなスタイルな始まり!!
    全て最先端な施術はA&Mにお任せ下さい♡


    当店の特徴は大量のホットオイルとホットジェルを使用しているダクダクなハグ施術となっております!



    東京施術とは。。。セラピストの全身を使ったオイルマッサージです。こんな距離感??って思ってしまうくっつき虫な施術となります!癒しと共にこんな近くでマッサージをして極上な癒しのお時間を提供いたします♡



    そして…なんと言ってもシャワーを浴びたらいきなりうつ伏せではなく、ソファーでセラピストと肌と肌が触れ合いドキドキ体験ごがあり最初から最後まで楽しめる事間違いないでしょう!





    ★日にちよっては限定で東京のセラピストも出勤しております★
    東京の施術を名古屋でも体験できてしまうお店♡





    そしてそして大量のホットオイルを使用しておりますが、ご安心ください!当店は無香料の水溶性のオイルなので嫌なベタつきもなくサラッと簡単に洗い流せます♡





    名古屋にこんなお店は初!!?
    今まで行っていたお店はなんだったんだろう?
    これがメンズエステなんだ…と思ってもらえる事でしょう♡
    セラピストの距離が…セラピストの全身を使ってこんな事までも?
    次はどうなるの?!
    ってドキドキワクワクしながら楽しんで頂ける事でしょう♡







    まだ体験していないお客様は是非一度は体験してみてはいかがでしょうか??
    びっくり仰天なこんなマッサージがあるんだ?とセラピストが全身を使い施術をいたします♡





    セラピストの衣装にもご注目!!大胆な衣装!




    最後のシャワータイムもお楽しみが付いてくる♡


    今までのメンズエステとは、全てが全く違いますよ♡





    そして当店の売りは紙パンツの種類も充実♡
    白にピンクに黒をご用意しております!
    お好みでお選び下さい!

口コミ・体験レポート

コチコーチンさんの体験レポート

2018.10/28投稿

東京で話題のお店が名古屋に上陸したというパンダニュースを見て、エイアンドエムに行ってきた。

場所は丸の内駅から5分程の古いマンション。
大丈夫か?と思ったけど内装はとても綺麗で一安心。
オススメという100分18000円のコース。
少し高目の値段設定だけど、事前にリサーチ済みなので問題ない。

20代半ばのセラピストが中心となっていて、指名したセラピストもそのくらいの年齢だった。
会計を済ませると、シャワータイム。
紙パンツはいくつかあって自分好みのものを選べるのが面白い。

まずはソファーで、腕や肩のマッサージ。
ソファーから始まるのはあまり経験がなく、これが東京流なのだろうか。

その後、マットでうつ伏せになって普通のメンズエステのようにオイルマッサージが始まる。
と、思ったら、普通じゃない。オイルの量がとんでもない。
溺れるんじゃないだろうかという程のオイル。これが東京流なのだろうか。

背中からオイルで滑らすように足元までトリートメントしたら、足元から施術が始まる。
ふくらはぎからふともも、ふとももからふくらはぎ。時には臀部まで滑る。
オイルが多いのでマッサージのストロークも長くなっているようだ。
鼠径部の流れも実にスムース。セラピストの手が自分の体から離れることなく、常にどこかがマッサージされている感覚。
仰向けになっても、同じように上から下までトリートメントされて、そこからじっくり上がってくる。
お腹の上からデコルテや肩回りをマッサージされ、最後はホットジェルに包まれて施術終了となる。

自分の知らない東京流のメンズエステを堪能できた。

内装
アクセス
料金
対応
スキル