
【7/28(金)高岳ルームオープン】
駅から徒歩6分ほどです!
コインパーキングも近隣に多数ございます!
【8/7(月)カード決済開始】
クレジットカードでもお支払いいただけるようになりました。
詳しくはお問い合わせください。
街で見かけたら思わず振り返るような、可愛い女性が2人きりで、貴方に合わせたオイルトリートメントをさせていただきます。
全ルーム、お部屋の中もとっても綺麗です。
水回りも清潔感があり、お部屋の綺麗さは数あるお店の中でもトップクラスです。
一人一人、しっかりと講習をし、一定レベルをクリアしたセラピストのみデビューさせておりますので、技術面もご安心ください。
NEWセラピストも続々入店中です。
応募者多数ですが、厳選し選ばれた、ルックスも性格も良いセラピストのみ採用。
今話題の“極液”をご用意しております。
今までにない新感覚をご体感くださいませ。
また、業界最高級のマットレス“サバイDX”を全ルームに完備。
底つき感もなく、長時間の施術も快適で、オイルトリートメントとの相性が抜群です。
ワンルームマンションで、他にも多数の店舗がありますので、人目を気にすることなくお越し頂けます。
近隣にコインパーキングが多数あり、駅からも程近いです。
どのセラピストも優しく丁寧に真心込めて、おもてなし。
リピーター様の多い、また行きたくなるお店。
ぜひ一度癒されにいらっしゃいませんか?
❤︎Twitterにて最新情報随時発信中
各セラピストもTwitterをしておりますので、是非チェックしてくださいね。
http://twitter.com/81_mensesthe